スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
Oさん報告w  
 
2009/11/08 16:49 
昨日Oさんは会社の別の人たちと海に遊びに行ってたようで、
8時くらいから飲みにいきました。

しかもOさんはその前にすでに飲んでるっていう・・・笑

前ちょっと気になるって行ってたお店にいってみました。
ちょっと変わり居酒屋みたいな。
(お店の前にジョーズがいました

普通に料理もお酒もおいしかったです

そしてなにより話すのがたのしい
もうほんと恋ですねww

料理取り分けてくれたりするし
(わたしがやるべきです・・・
すてき~やさしい~

もうなんか勢い余って告白してきましたしw
あ、あくまで冗談ぽくですけど。笑

ちょいちょい触るし。
腕つかまれたらそりゃあんたドキっとしますよw
電車でもさりげなくかばってくれるし。

やばいね~
帰り腕組んどけばよかった。笑

ちゅーはまずいよね?
てゆうかちゅー以上はあんまりする気がおきない。。
なぜでしょう???

とりあえず、Oさんの友達を紹介してくださいって頼んできました。
でも、Oさんは「それ俺がイヤ!」って言ってました
じゃああなた付き合ってよ~笑

あ、Yさんいるんだったwww
でも、ほんと、そろそろYさんとは終わりかも。。。
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やばいよー | HOME | もつ鍋>>
コメントの表示
わぁー
これはまるっきりOさん好きでしょー
これから年末にかけては
カップル月だからねー
さーどーする☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/11/10 10:21 ---------
>パフィTさん
Oさんがわたしを好きってことですか?
わたしはOさん好きですよw
でもなー。どうなるんでしょー。
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/11/14 14:27 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/709-d022c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
