スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
やばいよー  
 
2009/11/15 17:28 
昨日Yさんに「会おう」って言われて
3時間後くらいに「やっぱ疲れてるからやめよう」って言われました。

どんだけ振り回すんでしょ
ちょっと一喜一憂してしまう自分もうらめしい・・・

だからね、Oさんに連絡したんですよね。
Yさんと付き合ってること最近カミングアウトしててw
(でもまったく信じてくれてなかったけど

そしたら友達の結婚式帰りのOさんが飲みに誘ってくれました
ちょっとスーツ見たかったのもありw

結論から言うと、Oさんと付き合うことになりましたw
付き合う・・・てゆうか・・どうなんだろうね。
両想いなのが判明したっていうか・・・

カウンター席ってくっつけていいですよねー
飲み屋さんでふざけてくっついたり腕組んだりしてました
そんで、浮気の定義とか話してたときに
「これもうすでに浮気じゃない?」ってことになり・・・
そっかー、じゃあそういうことでwって感じww

Oさんは彼女いるし、あたしYさんいるし、
W浮気って感じですね

まぁ、あたしは、必要に応じてYさんと別れるつもりですけど。
どうなることやら。
とりあえず、なんかウキウキ
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Yさんがいます | HOME | Oさん報告w>>
コメントの表示
あれーYさんとじゃないんだ
今後の展開に期待します☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/11/15 17:42 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/711-a8a7a6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
