 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
Yさんがいます  
 
2009/11/23 21:11 
現在、うちにYさんがいます。
寝てます。。。笑
さっきドライブデートしてきました
観覧車乗った~ww(ベタ

あと、昨日ちょこっとOさんとデートにでかけました。
映画を観に某ショッピングモールへ・・・
しかし、
着いたとたん具合が悪くなるという大失態・・・・

とりあえず、お茶しつつ、風邪薬飲んだら一気に元気になりw
映画は時間が合うのなくて断念したけど、
手つないでふらふら歩いただけでめっちゃたのしかった~

夕方からOさんがご両親と予定があるとのことで、4時ごろ別れたんですが、
帰る前に具合が悪いあたしをうちまで送ってくれました。

汚くて部屋には上げられなかったんだけどw
玄関でハグしてちゅーしてくれました
やばい。好きだわー。

ほんとYさんとの関係考えたほうがいいよねー
どっちにも悪い・・・

でも、YさんはYさんでちょっと好きでいてくれてる気もするんですよねー
基本ほっとかれるし、彼女って意識あんまりないみたいだけど
今日のできごと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ココア | HOME | やばいよー>>
コメントの表示
うわぁー○さんとは
ラブラブだね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/11/24 19:21 ---------
ちゅーは・・・やばいねー
そろそろはっきりさせた方がよいかもねー
---------------------- けろ子 * URL [編集]2009/11/24 22:40 ---------
>パフィTさん
Oさん優しくて大好きですww
でも彼女いるし・・・i-282
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/11/27 23:20 ---------
>けろ子さん
そうですよねー。なんかすみません。。w
でも、お互いさまって感じもあり。
Oさんが彼女と別れたらYさんと別れようかなー
とか・・・都合いいこと考えてますww
いや、ほんとだめ子。。。
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/11/27 23:22 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/712-8a43d9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
