 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ココア  
 
2009/11/27 23:36 
最近、携帯ちゃんの調子悪いっす。

ドコモなんですけどねー。
たまにFOMAカードが入ってませんって出るの。
入ってるのにー。なんで?

電池パック取り出して、FOMAカード抜いてさして・・・
ようやく復旧・・・

ちなみに、コレ3回やっても復旧しなかったときもありました。
なんじゃい

明日休みだし、歯医者いって(虫歯持ち)、
整体行って(腰痛、肩こり持ち)
ドコモショップいってきます。いろいろやることあるぅ~

掃除も洗濯もしたい。。
ちゃんと掃除機かけなきゃ。

あ、タイトルのココアっていうのは、aikoの曲名です。
歌詞がねー。浮気でねー。
内緒でキスしよう わかってるね
後戻りはできないよ ぜったい秘密よ

って。
こんな気分ですw

最近仕事忙しかったけど、来週はちょっと暇みたいです

平日に代休とりたいなぁ~
そしたらOさんに合わせて映画デートするのになぁ~
あ、猫カフェも行こうって話してたんだった。

猫カフェ、いいよね
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ウィルコム | HOME | Yさんがいます>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/713-2e41a1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
