 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ウィルコム  
 
2009/11/29 14:13 
ノロケがイヤな方は読まないほうが無難ですw

今更ながら、
ウィルコムデビューしようかと思ってます。

なんかOさんと電話しすぎで料金やばいのでw
ほとんどOさんからかかってくるんですけどね。

毎日1時間は電話してます・・・
昼休みも、定時すぎも、夜帰ってからも結構電話

ソフトバンク乗換えも考えたんですけど。
いつでも無料がいいよねー

てゆうかラブに火がつきました
もうほんと無理です。
ラブラブです。

一緒にいるとずっとくっついてるし、ちゅーしてるし、
かわいいってめっちゃ言ってくれるし、
離れられずお泊り・・・っていうパターンが2回中2回・・・
(100%・・・笑)

はぁ~・・・しあわせです

ただ、休みが合いません
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<買いました。 | HOME | ココア>>
コメントの表示
そうそう長電話になるんだよねー
ラブラブいいなー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/12/01 10:31 ---------
>パフィTさん
最近ますますラブラブです。
でも、休み会わないし、クリスマス仕事だし、
彼女いるし・・・
まだまだもやもやしそうです・・・i-177
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/12/05 01:07 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/714-1abdcd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
