スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ラビュー  
 
2009/12/13 17:35 
うまれました
おめでとう

新しい命がお友達に産まれたみたいです
すごいなー。
もうママだもんなー。
あたしも結婚したくなっちゃうなーw

Oさんと彼女さんは別れたみたいです。
詳しくはあんまり教えてくれないんですけど・・・

「ユイが原因じゃないよ」って言ってくれてます
嘘かな?w

でもまだうだうだしてるっぽくて、たまに連絡とれなくて、
不安になります。
「独り占めしたい」って思うけど、今はおとなしくしてなくちゃね。
きっと、あたしより彼女のほうがつらい
おとといかなー。つい泣いちゃったら、
「行くから!待ってて!」って来てくれました。

やばいかっこいいでしょ
ちなみに、20分くらいは電車乗らないとなんですよね。。。
えらいよなぁ~

最近の流行語は「ばってる?」笑
修羅場になってる=修羅場ってる=ばってるですww

Oさんとなら結婚したい。
ほんと最近結構本気で思います

冗談でだけど、お互い「結婚しちゃおっか」って言ってます
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<言ったっけ? | HOME | オソロ>>
コメントの表示
おーうまれたんだママだぁー
「結婚しちゃおっか」いいねこの言葉
「ばってる」はできれば使いたくないにゃ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/12/14 18:25 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/717-dbbd46dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
