スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
とーるくん  
 
2009/12/26 00:33 
Oさん=とおるくんです。
わたしの大好きな彼氏です。

とおるくんは、まだバってます。
元(今?)彼女とねー。
8年も付き合ってるんだって。

気持ちは完全にあたしだって言ってくれてるけど
うーん、情緒不安定。
よく泣きますw

感情の起伏が激しい。

年賀状準備で、会社の人の住所打ち込みをやってたんだけど、
仕事が忙しくて(休日出勤!!)進まず。。
(なにせ約150人分ですので・・・)
仕事行ってる間に、とおるくんが仕上げといてくれました

あとは印刷するだけ
掃除もしといてくれたし、お皿も洗ってくれたし、
あたしダメすぎ・・・

そしてとおるくん素敵すぎ

いや、ほんと、時間がないんですよ。
おっきい物件が進行中でして・・・
言い訳させてくださいw

イブも相変わらず仕事が忙しくて、
帰ってきたのが10時半とか?
ちょっとごはん作って、食べようかなーって思ったら
電話があって。

「会いたいけど、ゆいちゃんが疲れてるから
 無理させたくない・・・けど、会いたい」

って内容で、
わたしも会いたくて、遅いのに来てもらっちゃいました。

手ぶらかと思いきや・・・
手にはケーキ
しかもホールw(4号?)

感動で泣きました
素敵すぎる
だってさっきまでおうちにいたのに。

あれ?書くとこの感動が伝わらないなぁ~笑

とにかく、めっちゃ好きなのです
彼女とは長かったから、すぐにとはいかないと思うけど・・・

あー、もっと書きたいことあるのに。
うまくまとまらない。。。

とりあえず。
年末年始はちょろっと実家に帰りつつ、
基本とおるくんと過ごしますw
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アルパカのトナカイ | HOME | 言ったっけ?>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/719-4863d6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
