スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ルール違反  
 
2010/02/07 20:13 
おさいふすられました・・・

もうだいぶ立ち直ってきたけど。
マジで現場どころじゃなかった・・・

いろんなもんいっぺんになくして気が動転しました。
気が動転ってこういうこと言うんだねwww

そしてそんなビッグな動転にも勝る気の動転具合をたたき出したのが



とおるくんの彼女からの電話・・・

(こっから長いけど平気??w)




ついに、ついに、別れたんですよ。
とおるくんと彼女。
ほんと最近。
いつかなぁ~。。えっと、5日とか?

そんで、ついに本カノ昇格と思いきや・・・

今朝とおるくんから「ごめんね」のみのメール。。
現場が一緒だったから、探し出してきいたところ、
彼女がとおるくんの携帯全部見ちゃったんだって。
あと、内緒で持ってたウィルコムも見つかっちゃって、
メール全部見たらしいよ。

そんで、彼女さんキレまして。

とおるくんがあたしと別れるまで、とおるくんの部屋から出ない!
という決断をされたそうです。。

で、別れるフリで落ち着くのかと思ったけど・・・
それでは納得してないようで。

非通知を何回かかけてきてて、
出てみたら、「○○ゆいさんの携帯ですか?」と女子の声・・・
気づきましたけどね。
「どなたですか?」から始まり・・・延々と
8年付き合って結婚するんだから今後一切彼とは連絡をとらないで。
という内容の話をされました。
基本的には聞いていたら、だんだん落ち着いてきたみたいで、
あたしの中傷からとおるくんへの中傷に移ってゆきました・・・笑

でも、結婚するんだって。
お互いの親にも顔あわせ済んでるんだって。

その後何回かとおるくんに会って聞いたけど、
曖昧な返事で、(まあ社内恋愛内緒なこともあり)
全然話せなくて結局すっきりしない。

携帯見るのと、電話かけるのはルール違反じゃないかな?
あたしととおるくんも相手がいて、付き合うのはルール違反。

なんか、みんな悪いし、だれも悪くないかもしれないって気がするんです。

どうしたらいいのかな。
やっぱね、あたしがいなくなるのが一番なのかも。

とおるくんも、どこまでがホントでどこからが嘘なのかな?
別れなきゃいけないのかな?
とおるくんを信じてもいいのかな?
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ウェーブ | HOME | 大イチゴ>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/724-6d2baa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
