 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ウェーブ  
 
2010/02/08 21:18 
なんでこう、弱ってるときに限っていろいろあるんですかね。

今日仕事休んで免許の再交付申請に行ってきました。

さっき先輩からメールがきて、
日々のダメだしをくらいました。

会社のアドレスに超長いメールが送られてきました。

そんなにあたしダメなのかな?
気遣いできないのかな?
それなりにやってると思ってたけど、
そんな風に見えるんだ?

そう思ったら、一気にむなしくなりました。。。

誰かと比べるなんて、そりゃあ避けられないけどね。
「まだまだ」というより
「全然ダメ」という感じの内容でした。

やめたいって思うのは弱いからかな?

弱り目に祟り目とは、よく言ったものです。
昔の人って偉大。
つれづれ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おかえりハニー | HOME | ルール違反>>
コメントの表示
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------------------- * [編集]2010/02/08 22:49 ---------
もうダメだって思えるとこまでは
がんばれー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2010/02/11 01:18 ---------
おふたりさま
ありがとうございますi-175
もうねー、ほんとやめたいです。
でも、やめるぞーって思ってると気が楽ですw
いけるとこまで、
(先輩は会社がイヤで通勤途中吐いたとかw)
がんばってみます。

でも、つらいことが重なるのはつらいですi-259
---------------------- ユイ * URL [編集]2010/02/11 22:39 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/725-7aecb332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
