 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
おかえりハニー  
 
2010/02/12 12:24 
帰ってきました!
おさいふさま!!!

よくぞ・・・・よくぞご無事で・・・

いやまぁ、正確には無事ではなかったですけれども。
現金(小銭まで・・・)すっからかんでしたけども。
まぁ、免許とか保険証とか帰ってきたことがまずありがたい

世の中には悪者もいるんです。

くそー
あたしの1万円弱がほしかったわけじゃないだろうに

警察からお手紙きてまして。
タクシーで警察署行きましたよw
リッチww

キャッシュカードも不正な引き下ろしなどなく。
無事今日使用再開手続き完了

とおるくんはもどってきてないけど、
3ヶ月記念の14日には会えそうだし。
(毎朝電車では会えてるけど・・・・)

なんとか負のウェーブから抜け出せそうです。
よかったよかった

絵文字使うくらいのテンション上がりようですw
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やくそく | HOME | ウェーブ>>
コメントの表示
うわぁーお財布見つかってよかったにゃー
それもカード類使われてないんでしょ
よっかったー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2010/02/13 16:13 ---------
>パフィTさん
クレジットは入ってなかったので、キャッシュカードのみだったんですが、
キャッシュカードは気付いてすぐ止めたので、
無事だったみたいですi-189
とりあえず、よかったーi-184
---------------------- ユイ * URL [編集]2010/02/14 13:32 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/726-b225696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
