スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
やくそく  
 
2010/02/14 13:52 
今日はバレンタインですねー

カップルが過ごす日かな、たぶん。
しかも日曜日だし。

あたしもとおるくんと会える予定だったんだけど、
昨日ドタキャンされました。
まぁ、ちゃんと理由はあるんだけど、
仕事じゃなくて、むこうの彼女。
彼女が仕事の予定だったから会えるって聞いてたんだけど、
急遽仕事休みにしたんだって。

Yさんに言われたけど、むこう優先するんだったら
ダメなんじゃない?って。
そうかも、、、もうダメかも。

まだ信じちゃってるんですよね。
おバカなあたし。
だって、嘘だとは思えないんだもん。

お互い好きでもダメなことってあるのかなー。

もうちょっと待っててもいいかなー。
自分がつらいだけかなぁー。


ありがたいことに、このブログを教えてるリアルな友達ふたりが
心配して電話かけてきてくれましたw

そんなに死にそうに見えたかなw
「生きてる?」ってあんた!勝手に殺すなww

彼氏がいなくても、仕事がうまくいかなくても、
友達がいて、家族がいて、楽しいこともまだまだあるって
思えました

まぁ、今、宇宙人が攻めてきたり、でっかい地震がおきても
後悔はしない気がするけど
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なんか絶不調 | HOME | おかえりハニー>>
コメントの表示
とおるくんと
さてさてどうしますぅー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2010/02/15 18:58 ---------
>パフィTさん
どうしましょう~。
ほんとにもう修羅場ってますwww
---------------------- ユイ * URL [編集]2010/02/15 22:55 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/727-8a78620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
