 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
なんか絶不調  
 
2010/02/17 23:30 
あーーーーもう

寒いしー
仕事忙しいしー
イヤなお客さんだしー
とおるくんとは会えないしー

いいことないっ

おなかは減るんだけど、
食べるの想像すると気持ち悪くなる。
食べられるけど
おいしくない。

なんかなんか焦ってて、楽しくないよー。

毎日あたしなにしてるんだろ、って自問ばっかり。
ため息ばっかり。

元気になろうとかも思わないし。
どうでもいーい。

そんな深刻な感じじゃないんだけどね。
多分、疲れちゃったんだと思います。

別に飲みたくもないのにお酒飲んでるしw
やばいなー。
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<哲也ー | HOME | やくそく>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/730-08f55d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
