 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
哲也ー  
 
2010/02/23 03:58 
うふふふ。
2時半まで会社で仕事してました。
明日もいつもどおり出勤。
というか。
終電過ぎたので、営業車で帰ってきました。

全然調べた道じゃないとこ走ってきたけど、
無事到着

センスあるのかしらw

でも帰り道がわからない。。。
朝は混んでそうだし、迷子になりそうだから、
お風呂入ったし、これから出発します。

そして会社で寝ときます
きょうのひとこと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<疲労、困憊 | HOME | なんか絶不調>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/731-6b18acfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
