スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
転職サイト  
 
2010/03/07 21:39 
もうねー。
やですねー。

昨日終電逃して、営業車で帰ろうと思ったけど、
今日日曜日だし、車置きに行くの面倒だし、
始発まで待って帰ってきました

ちょっと仕事して、ネットサーフィンして、
ついでに転職サイトに登録して帰ってきましたwww

会社でっていうw

まぁ、うちの会社小さいから、そんなにチェックとか入ってないと思います。
別にバレても逆にいいかなーくらいのw

今日はね、とおるくん休みらしいんですが、彼女と会ってるそうです。
1ヶ月前までは隣にいるのがあたしだったのになー
まぁまぁ、言ってもしょうがないよね。

友達のライブでイケメン紹介してもらう予定だし、
同期に堂本剛似紹介してもらう予定です

プライベートも仕事も転機を迎えてますが、
上手くいくようがんばります
スポンサーサイト
仕事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ホワイトデー | HOME | 疲労、困憊>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/733-00496ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
