 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
辞めます。  
 
2010/03/19 23:51 
まぁ、タイトルどおりです。

会社を辞めます。

残念ながら寿退社とかじゃなく。
もうホント疲労とストレスと時間のなさと、
金銭的にも不満

ブラックだと思います。

人間的には好きな人ばっかりだけどね。
毎日終電で、「22時に帰れたら早い」なんて感覚おかしい。

友達や、周りの人の話を聞くと、うちはやっぱりおかしい。

もう、自分で納得してないし、
別にやりたくてやってる仕事じゃないし、
(実際やりたい仕事をしてる人ばっかりじゃないと思うけど、)
(そしてやりたいことが一体なんなのかわからないけど、、、)

ここから抜け出なければ
と思い立ちまして、期が変わる4月20日付けで退職したい旨を伝えました。

同期15人のうち、わたし含め4人が同じタイミングでやめますw
わたしがダントツで代休持ってるらしく。
有給と代休を合わせると、最終日が4月1日だとか。

ちかっwww
もうすぐですよ。奥さん。

昨日も徹夜で2時間くらいしか寝てないけど。
3連休中1日は会社にいないといけないけど。
そしてまた、水曜日あたりに徹夜現場あるけど。

もう少しの辛抱だと思ってがんばります
次の職はどうしましょー
まだまだ決まってないのですが、とりあえず旅行でも行っちゃう???

家賃払わなきゃだから・・・
早いとこ仕事探さないとだけど・・・

就活ってどうやるんだっけ?笑
仕事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<はるだね | HOME | ホワイトデー>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/735-c0f2620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
