 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
おニュー  
 
2010/04/10 13:28 
新しい恋を探します。
いつまでもダメ男につかまってちゃだめだー!

がんばります。
出会いの季節だしね

最近プチ整形並みのズルを始めましたw
あ、でも、つけまつげとか、アイプチとかそんなレベルかもね

1DAYアキュビューディファイン
とやらです。

黒目が大きくなるやつです

すげー
ほんとは2週間のがいいんだけど、1デイ使い始めたら快適で
どうしよっかなー。
乗り換えようかなー。

今までは2ウィークを4ウィークくらい使ってたので
(※真似してはいけません)
コストパフォーマンスは悪くなりそうだけど・・・

でもこの目力アップは捨てがたい
やめられません

早く次の職を見つけないと
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<4月なのに | HOME | はるだね>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/737-c894cd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
