スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
富士急ハイランダー  
 
2010/04/25 19:56 
いってきました富士急ハイランド!!

言わずと知れた絶叫マニアの聖地です。
最近CMもやってますね。
連Qは富士Qへ・・・ってやつ。富士急っぽい。

富士急
今回はレンタカーとフリーパスがセットのキャンペーンやってたんで、
千葉からレンタカーで行ってきました
窓から見たフジヤマー!大興奮

マジで楽しいっす!
久しぶりです!3年ぶりくらいかなー?
土曜日なのに意外と空いてたー。
P1040536.jpg

6時に出て8時半前に着きました
9時にオープンして、乗ったのは・・・
・ええじゃないか(前よりこわかったw)
・ドドンパ(速い)
・ゲゲゲの妖怪屋敷(長い)
・ガンダムクライシス(次こそはミッションコンプリート・・・)
・マッドマウス(2回乗りました。笑い死にそうですw)
・グレートザブーン(ビッショビショですw)
・ナガシマスガ(結構激しい。。。ぬれます。)
・パニックロック(血がのぼる)
・フジヤマ(長くて酔った・・・)
・鉄骨番長(ただただ寒かったですw)

絶叫優先券なるものも先着で買えるんですけど、
1アトラクション1000円もするので買いませんでした。
というか、買わずに乗りたいもの全部乗れました

お昼はロッテリアとピザーラで買ってフードコートで食べてたら、
ハイランダーがうろうろしてました。
普通に席に座ってたりします。

絡んで年とか聞いてたらみんなハタチそこららしいです。
年下・・・w

そして、サボるハイランダーレッドとブルー
P1040538.jpg

サボるイエロー
P1040545.jpg
さすがにこれはポーズ頼んでますw
はじめノリノリでポーズしてくるから、
「疲れたポーズ!!」ってやってもらいましたw

P1040554.jpg
たのしかったです
また行くぞー
スポンサーサイト
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ビバ転職☆ | HOME | きたきたー>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/740-f64649b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
