 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ビバ転職☆  
 
2010/04/29 18:49 
この前初面接いったところ、決まりましたよー

その次に行ったところはアパレルなんだけど、
実家じゃないとやっていけなそうです。

やっぱ服買わないとだしねー。。。

そんで、内定もらったとこに行くことにしました
美容サロンです。
女子っぽいね!

モテモテ女子になるべくがんばります
でも、6月入社だから、それまでニートです
仕事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<GWって・・・ | HOME | 富士急ハイランダー>>
コメントの表示
すごーい!内定おめでとう(^0^)
美容サロンって、働きながら綺麗になれそうだよね☆
がんばって~~!
---------------------- けろ子 * URL [編集]2010/04/29 19:48 ---------
>けろ子さん
ありがとうございますi-176
がんばって素敵女子になります(?)
---------------------- ユイ * URL [編集]2010/04/29 20:44 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/741-e33c12db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
