 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ばっさり  
 
2010/05/03 14:39 
髪の毛切りました。

肩につくかつかないかくらいのボブから
首にかかるかかからないかくらいのボブ?ショート?です。

顔がまるい~
なんたって頭が丸いからねw

さて、最近は引きこもりぎみで
ネットショッピングがヤバイです。

もう5万くらい服とか靴とか買ってる気がするwww

あ、そうそうアマゾンで体重計買ったよ
基礎代謝とか骨格筋量とかもわかるやつ。
これは5000円くらいだけど。

あと、友近が痩せたDHCのダイエットドリンクw
なぜが1万円近いのに買ってしまった
最近太ったからね。
エステティシャンになることだし。

ちょっと本気で痩せますよ
ウォーキングしてこようかなぁ~

京都の葵祭行きたいんだよねー。
ホルモーホルモー
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<耳に水 | HOME | GWって・・・>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/743-b4a1cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
