スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
24ちゃい  
 
2010/05/08 20:56 
24歳になりました。
大人です。

あんまりそんなことはないけど、
大人です。
去年も言ってた気がしますw

ダイエット始めました。
友近のやつです
2食置き換えた上に、運動もするみたいですが、
1食置き換えて、運動はしてません。笑

夕食はなかなかつらいけどねー。
続けられるようにがんばります。

おやつは減らしました

体重計買ったことだし、まずは目標-5キロ!!
ちょっとは運動します・・・

明日から実家に帰省する予定。
母の日なんにも用意してないから、
話題の(?)半熟カステラでも買って帰ろうと思ってます
スポンサーサイト
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<BABY | HOME | 耳に水>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/745-bb986d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
