スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ダイエッター  
 
2010/05/16 19:23 
ダイエットは・・・してます。
してますけど、気持ちだけですww

昨日はあまりにも運動してないから、
散歩に出かけました。

普段駅とか徒歩圏内でしか行動してないので、
土地勘がまったくなく

1時間目標だったので、遠く遠くって歩いてたら、
帰りの方向がわからなくなり
GPS発動です

だいたい方向あってたんで、
そこからはすんなり帰れましたけどね

結局1時間半の散歩でした
信号が少ない道を歩いてたので、ほとんど止まらずに歩きました。
痩せたと思って体重計に乗ってみたけど・・・

変わってない
なんでー?

続けることが大事ですよね。
早速今日はサボってますけどw

明日は日焼け止めバッチリで散歩いってきます
そして夜は友近のやつ飲みます
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<コメダ珈琲、新浦安 | HOME | BABY>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/747-11c7f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
