スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
コメダ珈琲、新浦安  
 
2010/05/23 00:47 
千葉県に上陸です。
いや、まぁ、1店舗あったんですけどね。

コメダ珈琲店

6時半オープンで、6時35分くらいに行きましたw
土曜日だし、混むことを懸念してね。
案の定そこそこ空いてました

でもそのあと7時くらいにかけて混んじゃったけど。。

頼むはもちろん、コーヒーじゃなくw
ふたつきジュース
かわゆすwwwこちらサマージュースです。さっぱり。


名古屋からのモーニング健在です
厚切りトーストとゆでたまごつき
(固ゆでなのでそこがちょっと残念
 あ、でもあったかかったよ!)

そして頼まずにはいられない、シロノワール
NEC_0495.jpg

ひとりだったので、ミニサイズです。
でも、やっぱり名古屋のもったりソフトクリームじゃなかった~
もー
フランチャイズってこうなの?

前に大田区にできたとこも行ったけど、
さっぱりソフトクリームだったんだよねー

名古屋行きたい。
ふらっといける距離だな。行こうかな。

しかし、帰りにパンをもらったので、
結局ご機嫌でしたとさ

NEC_0499.jpg
でもさー、見るからに食パンなのに、
「フランスパン」っていうセンスwww
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<年寄りシー | HOME | ダイエッター>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/748-351f5f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
