スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
年寄りシー  
 
2010/05/25 19:43 
今日は、ねずみーしーに行ってきました。

バッチリ晴れて、しかも爽やか
ちょっと暑かったけど・・・
ディズニー日和です

大学のときのバイト仲間のあやちゃんと
ひさびさに会って、今日はうちにお泊り予定です。
テンション変わらず、たのしいw

朝10時からシーにいって、16時半に退散してきましたww

もう歳です。
きついです

体力あんまりないのと、暑いのと、
寝不足とでやる気全然ない24歳w

つかれたー。笑

もうおうちに引きこもって出前の釜飯です
まぁ、明日もあるしね。
明日はどっかいってちょっと遊ぶぞ

そうそう、シーめっちゃ空いてました
最高でも30分待ち
この時期いいねー。
センターオブジアースがやってなかったのがちょっと悲しかったけど。。。

タートルトークすごかった!
すっごい会話かみ合ってたw
どうなってるんだろー。。。

あやちゃんと、変声機でおっさんが交代でやってるって結論に至りましたw
(2回体験して導いた結論

是非この時期のディズニーおすすめします
今日は早寝するぞーww
スポンサーサイト
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<調子悪いですw | HOME | コメダ珈琲、新浦安>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/749-8af35810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
