 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
調子悪いですw  
 
2010/05/31 17:57 
なーんか調子悪いです。
こんなとき、仕事してたら大変だろうなぁー
無職万歳ですww

なんか最近生理痛が強め。。。
うーん。
痛み止めないとつらい

そして肌ががさがさです。
デトックスを・・・
岩盤浴を・・・笑

なので、昼間からメイクを落として、
コットンパック中

さらに今日はラップを追加
保湿保湿

あと半月で入社だー
ドキドキするw
案内とか来るはずなんだけど、まだこなくて怖いわぁ
早く書類に目通したい。。。

とりあえず、入社までにはふらっとどっか行ってきます。
たぶんね

もしくは、骨盤ソファ買います。
(欲しいw)
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<またシーw | HOME | 年寄りシー>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/750-2e9348b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
