スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
またシーw  
 
2010/06/05 23:55 
4日にねずみーしー行きました
またシーですw

最近気付いたんですが、ランドよりシーがすきw
ランドも好きだけど、多分飽きましたw

今回はとおるくんと
彼女に内緒で休みの日におでかけというのは
かなりリスキーですが・・・

なんとかミッション成功w

念願のダッフィーちゃん買ってもらいました
いやまあ、買えば自分で買えたんだけど、
彼氏に買ってもらわないと意味ないよねw

しかも大きいやつ買ってくれようとしてw
まぁ、それは遠慮して、ふつうのやつを。
かわいい
寂しい夜もとおる2号と一緒にねますwww

前日飲み会でぐだぐだのとおるくんと、
遊びすぎで寝不足のあたしは、またもやさっさと退散w
うちでまったりして、とおるくんは帰ってゆきました。

昨日会ったのに、今日もお互い会いたくて、
定時であがってうちにきてくれました
今日も彼女が家にいるからってことで、お泊りはなしだけど。

まー、別れるまでラブラブでいいよねw
なんでもいいやw

すごい気が合うし、お互いが大好きで、
なんで二股なのか意味わかんないけど
もし、運命の相手なら、いずれは結ばれるだろうし。
違ったら、違う人と結ばれるだろうし。

今はこれでいいです
スポンサーサイト
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<プロアクティブ | HOME | 調子悪いですw>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/751-56935b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
