スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
がんばる  
 
2010/06/29 22:20 
今日はやっと山を越えました!
今やってる技術研修で、ひっかかってたとこをクリアーしました

もうほんと無理かと思ってたからよかったぁ~

明日を入れてあと3日!!
全国から集まってる同期たちと別れるのはつらいけど、
もうちょっと、がんばります

クサイけど、ステキな言葉が研修室のホワイトボードに書いてありました。
頑張る=顔晴るだよーって

笑顔で、たのしく、仕事がしたいと思いました


明日はXデーだけどw
同期の子とごはんに行きます
楽しい仲間と一緒に過ごすのは、鬱々するより有意義だよねー

あ、サッカーもたのしみ
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おわりました! | HOME | 終わり>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/758-9916b534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
