 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ホームシック  
 
2010/08/04 21:17 
うう・・・・
超忙しいよぉ~・・・

そして居場所がないよう~・・・

すごくすごく皆さん優しいんですけどね。
表面的っていうか。
仲良くなる感じじゃないw

はー。
つらい。
3日目にしてやっと慣れてきた感じもあるけど。
もういや

使い勝手わるすぎ
わたしの配属先は新店だから、いろいろ意見を取り入れて作ったみたいで。
すごくいいんですよぉ~
キレイだしね!
スタッフルーム広いし!

もー。
どんだけ自分が幸せな環境にいたのかわかりました。
ホームシックです。。。

一昨日、休みにも関わらず配属店に顔出しにいっちゃったもんw
なんかおうちって感じです
安心するーw

さてさて。あと19日頑張ります
仕事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<新恋3 | HOME | 無駄に2連休>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/766-e826af3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
