スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
鴨シー  
 
2010/08/11 22:35 
デートは
鴨川シーワールドでした

遠いっ・・・
NEC_0583.jpg
鴨シーって略すらしいよw
まぁ使わないけどwww


そしてそして、
デートの結果はというと・・・

・・・・惨敗です。

脈もなにもあったもんじゃないですよ。だんな。
普通に楽しくドライブして、水族館みて、ショーみて、

普通に帰ってきました。

おててつないだり、ましてやちゅーなんぞ!!!
なにもなかったです・・・w

ちーーーん
NEC_0572.jpg

ていうかいろいろ聞いたんですが、いらないらしいです。彼女。
べつにいてもいいんだけど・・いなくても一緒みたいなw
てゆうか好きってなに?みたいなw

ええええええええええええええええええええええ
なんすかそれ

とりあえず、つきあってみるー?オーラ出しましたが、
いいけど、、、こんなですよオレ、オーラ返されましたwww

付き合えば付き合えそうだけど、
ちょっとやっぱ違うってことで、
見送り。。。

うん。
白くて高くて太くない人満たしてるんだけどねー。
顔も好きだしねー。

でもそういうこともあるのねー
普通にお友達として遊ぶ人にしますw
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<カット | HOME | 新恋3>>
コメントの表示
ハロー★
デートお疲れ様でした!

>とりあえず、つきあってみるー?オーラ出しましたが、
>いいけど、、、こんなですよオレ、オーラ返されましたwww
オーラで会話してるところがすごい(笑)
---------------------- けろ子 * URL [編集]2010/08/12 16:40 ---------
>けろ子さん
デート・・・疲れましたw
絶対無理してたi-229
会話もいっぱいしたけど、いまいち盛り上がらなかったしー・・・
やっぱ次いこ次!!笑
オーラで会話しないですかw
---------------------- ユイ * URL [編集]2010/08/14 21:44 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/768-4c6ede40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
