スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
カット  
 
2010/08/15 00:47 
今日は髪の毛カットしてきましたー

てゆうか、
破産寸前のこの時期に
よく予約いれたね!自分www

カラーとカットなので、結構お金かかりましたー
まぁ、20日までの我慢だ!

そんで、いつもレベルを
ヒラ~トップの中で真ん中の人にしてるんですが、
今日もそのランクを選択

・・・したら、はずれに当たったような気がしますw

超めんどくさい人だったー。
美容師さんって、大抵話してて楽しいじゃないですか
今日の人、たくさん話してくれるけど、
うっざい

カッコからして、明らかにジョニーデップ意識してるしw
いきなりカラー前に切りだして、
「ほら、これこうするといいでしょー」
「これでメシ食ってるからぁ~」
「(自分の髪)触ってみてよー」

など、押し付けがましいことこの上なく。
聞いてもいないことをいろいろ喋ってきやがるんですよ

いつもは、話をしつつわりと雑誌読んでるんですけどねー。
雑談というより、人生論みたいなの語っちゃうし、
時には手を止めちゃうし、
話すぎてシャンプー無駄に長いし。

早く帰りたい感前面に押し出してました

まぁ、髪型ちょっとすきすぎたくらいで、
色は要望どおりになってたので、いいかな・・・

でも、つかれた
せっかくの休みだったのにーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<きたー | HOME | 鴨シー>>
コメントの表示
めんどくせーーーwww

逆に気を使っちゃう感じですね
あまり邪険な態度とると気を悪くして髪を変にされちゃいそうだしw
---------------------- FineDays * URL [編集]2010/08/15 23:34 ---------
>Fineさん
そう!
来日の時のジョニーデップ!
むかつくんですよーw

ほんと、ひさびさにつらいヘアサロンでしたw
---------------------- ユイ * URL [編集]2010/08/16 23:11 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/769-7a46f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
