 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
最近のこと  
 
2010/09/09 00:56 
他店行ってる間に3キロ痩せましたww
みんなに「やつれた?」って言われw

でも、9月になって自店に戻ったときから
同期ごはんやら合コンやらで
太りっぱなしです

でも、今日体重はかってみたらそうでもなかった
よかったよかったw

でも気をつけます。
そしてお金ないので、自炊がんばります

いい出会いもないしねー。
夏に鴨シー行った彼ともなにもないしねー。
友達に紹介してもらった年下くんも、なんか盛り上がらないしねー。
年上さんも紹介してもらってるからメールはじめよっかなー。

やっぱりとおるくんがいちばん。
好きすぎて、ぎゅーってなる人なんて、そういないです。

そういえば、今日は5年付き合った元彼の誕生日。
そしてなつこの誕生日
そしてそして、カーネルサンダースも。
あ、ケンタッキー食べたいなーw

脱線しましたが、元気にやってます
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3ヶ月 | HOME | おわったぁー>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/774-08baf2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
