 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
3ヶ月  
 
2010/09/16 00:21 
ふぃ~

転職して3が月が経ちました。
続いてますねーw

やっと慣れてきた。
まだまだだけどねー。。。
がんばらねば。

そして昨日は本社で3ヶ月研修がありましたー
恵比寿にいきましたー。

内容ははしょってwww
帰りに同じ店舗の子と飲みにいったんだけど、
今流行りの(?)横丁でびゅーですよ

NEC_0600.jpg

まーこんな雰囲気
写真やや微妙だったけどw
10店舗くらいが入ってて、違うお店から出前とったりできたのー
たのしかった~

なにげに冷房とか効いてるしw
まぁ、基本は扇風機だけどねw

みなさんも横丁飲みいかがですか?
仕事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<かまくらー | HOME | 最近のこと>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/775-f9a271ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
