 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
かまくらー  
 
2010/10/07 20:56 
鎌倉ひとり旅!に便乗のふたり旅

現地集合ですwww

いやいやなんかおとな修学旅行
ビバです。

たのしい
終始るんるんの24歳。

NEC_0613.jpg
イケメンです。大仏さま
そして意外とちっちゃい。

いろいろたべましたー
ピロシキたべてーNEC_0609.jpg

クレープたべてー

モカソフトたべてーNEC_0610.jpg

お店で漬物味見しまくってーw

お昼はおされカフェでやさいメインごはん
NEC_0615.jpg
うーん、植物性たんぱく質www

食べすぎですよねw
江ノ島までウォーキングで消費した気分。。。うん。
そしてえのすぱ

きれいだったよ!
そして、めっさ空いてたよ!!www

NEC_0616.jpg

がっつり遊んで、もりもり食べて、食べ過ぎて気持ち悪くなったけど、
いい時期にいけましたー

たのしかった
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<絵に描いた・・・ | HOME | 3ヶ月>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/776-b16447de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
