 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あけましてーとかけましてー  
 
2011/01/08 22:40 
整いません!

えw
すいませんw

あけました!おめでとう!
今年もよろしくでつ

脱年女

うむ。ぐだぐだですw

最近のことをばぐだぐだと。
年末
前の会社の同期の男子に告られたり。
その同期の友達(Nくん)と仲良くなって遊んでみたり。
年始
今のサロンの同期の知り合いの男の子(Sくん)と飲んでみたり。
両親からお年玉もらったり(ありがとう
大学時代の友達とアポなしでいきなり会えたり、
今の仕事の本社研修の時の同期と地元で会えたり。
またNくんと遊んできたり。

なんか忙しいけど、楽しいかも?
まぁ、つらいこともありますけどねー。
なんとなく仕事も調子いいですし。
若干気が緩んでますけども

でもやっぱとおるくんがいい。。。
でもがんばる。
次だ次ー!!!

ちなみにNくんはとてもお友達ですw
彼氏とかそういうんじゃないっすw
どっちかっていうとSくんのほうが候補としては近いかなー
ま、やだけど。笑
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<レグザフォンでびゅー | HOME | 年末!>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/784-1bcafd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
