 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
6℃  
 
2011/02/28 01:17 
明日(月曜日)6度だって!(東京)
えええええええええええええ
さむい~・・・

やっとあったかくなってきたのになー。
春物着たいのになー。

なんか鬱々してます。
仕事は忙しいし、とおるくんとは会えないし
いいことなーーーーーーーーーい

やっぱこのままじゃだめなんだろうな~
と思いつつ、なにもしてません、、、

ユーキャンやろっかな
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ちはやふる | HOME | いめちぇん>>
コメントの表示
ウツウツですねぇ…
うちに遊びにいらっしゃいー

フレッシュなヤツが待ってるわよ(笑)
---------------------- ミミィ * URL [編集]2011/02/28 14:40 ---------
いく!
あそびにいく!!
何曜日がいいの?
てゆうかメールするねwww
---------------------- ユイ * URL [編集]2011/03/07 01:32 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/792-6a690a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
