 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
続・ちはやふる  
 
2011/03/10 23:38 
ちはやふる明日コミックス発売です
すっかりどっぷりです。
ほんと、みんな読んでwww

明日はそれを楽しみに仕事します。

さてさて
おうちにミキサーがきました。
img57617533.jpg

これ!
この黄みどりのにしました
ちょーかわいくないですか?w
そのままタンブラーになるんです。

高さ30センチくらいです。
早速、2日連続バナナジュースを作成。
明日はブルーベリーヨーグルトにしよっかなー

なんだかおしゃれ女子気分です
つれづれ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<地震だいじょうぶ? | HOME | ちはやふる>>
コメントの表示
美味しそうw

オススメはきな粉~
試してみて~
---------------------- ミミィ * URL [編集]2011/03/11 09:09 ---------
>ミミィ
え、きなこってなに?
きなこミルク?
それとも大豆をすりつぶせっていう・・・?w
---------------------- ユイ * URL [編集]2011/03/12 16:59 ---------
”ちはやふる”のコミック発売日は大変な日になってしまいましたね

地震、大丈夫でしたか??
---------------------- FineDays * URL [編集]2011/03/12 23:55 ---------
>Fineさん
てゆうかFineさんこそ誕生日ですか?
大変でしたねー・・・いまだになんだか大変です。
仕事しろっていう会社が意味わかんないです。
とりあえず、無事ですよ!
Fineさんもなにごともないですか?
ありがとうございます☆
---------------------- ユイ * URL [編集]2011/03/14 21:54 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/794-df4011bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
