 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
地震だいじょうぶ?  
 
2011/03/14 22:00 
とりあえず、無事です。

みなさま、大丈夫ですか?
生きてても、
大丈夫じゃないって人もたくさんいるかと思います。

みんなで乗り越えましょう。
怖いけどね。
今日はだれにも会ってないです。。。

o0640048011105841111.jpg

うちもこんな感じの被害ですけど、
とりあえず、大丈夫。

これからが大変かな。。。
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<停電 | HOME | 続・ちはやふる>>
コメントの表示
コンビニで食品が売れ切れ
電気屋で電池売り切れ
ガソリンスタンドでガソリン売り切れ

首都圏のみなさん
お前が買い占めてどうすんねん?
全然切羽詰まってないでしょーが!!w

集団心理って怖いなって思う今日この頃
ユイちゃんの炊飯器、ご冥福をお祈りいたします

---------------------- FineDays * URL [編集]2011/03/14 22:55 ---------
>Fineさん
ヤシマ作戦、最近意味知りましたw
首都圏はウエシマ作戦も実行ですねw
やっぱ周りも買占めムードですが、とりあえず、
落ち着きたいですよね~i-177
---------------------- ユイ * URL [編集]2011/03/16 21:37 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/795-edab51f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
