スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
5.20休日  
 
2011/05/20 11:49 
昨日の早めの就寝のおかげか、今日は早く起きたので、
(休みの日なのに珍しい)
朝から布団ほしたり洗濯したり、掃除機かけたりしています。
洗濯機3回目の稼動wwwがんばれー
こたつやっとしまいますw
洗濯機もうちょっとおおきいといいけどねー。まー洗える

途中でいろいろなところに目がいってしまって
なかなか進みませんwww

そしてブログ更新中。
お昼は牛丼でもたべよ

つよぽんとはメールはしてるけど、してるけど・・・・って感じw
当たり障りのない内容で、全然恋愛じゃない。
もっとトキメキたいのよーう
そうじゃなーーーーーーーーい
ってな感じにモヤモヤしてます。

28日に富士急行く約束だったけど、天気できめようw
天気悪かったら行かない。
遊園地日和だったらいこーっと。
その前につよぽんに行く気があるのか微妙だけどww

むしろ既婚者とおるがダイスキでもうだめですw
やっぱね、合うとか合わないとかあるんですよね。
合わない人とは決して一緒にいられないわたし・・・w
フィーリング大事ね
10月くらいに奥さんと別れる宣言してたけど、怪しいもんです。
2年くらいは待ってようかな。
とりあえず、違う男子と遊んでいたい。=つよぽん?うーむ。。。。。
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<梅雨前線と台風 | HOME | 写真>>
コメントの表示
既婚者とおるさんは奥さんと別れちゃうのですか?!
結婚してからそんなに経ってないですよ・・・ね?
(あれ?あの修羅場から2年くらい経った??)

2年・・・けろ子には待てない期間です・・・
ユイちゃんすごい。。
---------------------- けろ子 * URL [編集]2011/05/21 21:00 ---------
元気ですかー!!!!

てか、相変わらず悩んでますねー
結婚してても好きな人は好きって、ユイちゃんホント正直者ですね
ふつう結婚した時点で諦めますってw

日本が一夫多妻ならよかったのにね
あ、でも、それはいや?
---------------------- FineDays * URL [編集]2011/05/22 22:32 ---------
>けろ子さん
うーむ。。。結婚してもうすぐ1年?
7月結婚式?みたいなw
別れるとは言ってるんですけどねー。
まあ多分むりですねw
とりあえずいいんです。いや、待つふりだけですw
会ってるし・・・笑

>Fineさん
元気です!ちょっとネット回線おかしくなってて今日復帰ですw
正直ですねー。隠せないですねー。
エステでむかつくお客さんに最近「チッ」って言っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてますw(自分でw
接客業なんで気をつけます・・・
一夫多妻制全然アリです!
浮気で訴えられるのが怖い今日このごろ。
バレたらやばい。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2011/05/24 15:58 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/816-1a400f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
