スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | pagetop↑
もうすぐ1年  
 
2011/06/04 23:58 
6月15日に入社して、もうすぐ1年が経ちます。
まあそれなりにいろいろできるようになったけど、
まだまだわからないこともありますね。

とりあえず、ちゃんと社会人してるよw

今まで早番と遅番の交代制だったから
労働時間は8時間くらいだったんだけど、
今月から節電っていうのもあり??
営業時間変更の関係で、労働時間が1時間半伸びました。

いまたいしたことないって思ったでしょ?
エステティシャンの1時間半なんて
お茶飲んでおしゃべりするだけだと思ったでしょ?(思ってないw)

まじで体力勝負のこの仕事、すでにぐったりきちゃってますから!

3連勤、休み、3連勤、休み みたいなシフトが多いんだけど、
2日ですでに無理
もう無理

ほんと、今日の最後、もうほとんど無言・・・w
てゆうか今日無言www

あんまりお客さんと話してる体力がないんですよ。
マジでつらいよー

でも給料上がるから。。。がんばる、、、
スポンサーサイト
仕事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ピンチ | HOME | 当キャン>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/819-95724713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。