 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ストレスダイエット  
 
2011/06/28 00:25 
最近、めっちゃ忙しくて、
(いや、忙しいのは前からなんですが、それに加え、労働時間が延びまして)

そして上司のサボりぐせが目に付いてついて、、、、、

ストレスマックス

な日々を過ごしております。
3日仕事して1日休みだと、体が休まりません。。。

3日仕事して2日休みだといーなー
休みすぎやーw

まぁそんなこんなで、ストレスたっぷりの毎日を過ごしていて、
わたし、ストレス受けると痩せる体質みたいで。
食べ物とか変えなくても、体重おちるんですよね。
あんまいいやせ方じゃないけど。

そしてサロンが暑くて暑くて、絶賛夏バテ中

しかし休憩が2つになったせいで、おやつとごはん仕事中に食べれるようになり、
下手したらごはん①とごはん②食べちゃうからwww

うん、、、気をつけます。
結果、ストレスは受けども体重は減らず。
いいことなしw

がんばるよ
仕事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あっちっち | HOME | 足パック>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/829-415a2450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
