スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
合コンしました  
 
2011/08/07 23:26 
合コンとやらに参加。
むしろ幹事w

いやいやいや、全部わたしよりちっちゃいじゃんかよ!!!
向こうの幹事のつよぽんが173センチで一番高いっていうw
ちなみにわたくし165cm

もう~
いい出会いはありませんでした。
あーあ。

10日にも飲み会(2対2)
12日にも飲み会(4対4?)
お金ないっちゅーねん!!!

まあ夏だし?出会ってかないとねw

そしてまたY氏(元彼)に連絡をとってしまう。
結局好きなんだろうか。
いやいやジョージ(パラキス)だしね。ツンデレだしね。変態だしね。
いま大阪だしね。嫌いではないかな。

情熱大陸なうなんですけど、
樫木先生のカーヴィダンスやりたーーーーい
DVD本買おw
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なつやすみーい | HOME | ココイチ(・∀・)>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/843-fafec4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
