 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
なつやすみーい  
 
2011/08/13 01:24 
世間は夏休み突入ですね。
いーなーいーなー

わたしは夏休み2日間です。
4ヶ月のなかで2日間取得する感じのしょぼい夏休みです。。。

旅行とか行きたいけど、時間ないなー。
みんな3連休とったりしてるけどね。
韓国行ったから3連休はとりあえずもういいやー

ちょいちょい休みたい派ですw

9月に同期と温泉行くから(ちょっと奮発してハイクラス旅館
それまでコツコツ貯金だねー。
10月には結婚式あるし、ドレスも買わなきゃー!

とりあえず、明日は女子会
ちなみに、12日の合コンは延期で20日だってさー。
いい人いるといいなー。
メールを待ってわくわくとかしたい。笑
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ビアガーデン | HOME | 合コンしました>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/844-05136eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
