 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
めまい  
 
2011/08/23 00:10 
ううむ・・・
体調がすぐれません。

いまだにタオルケットで寝てるから?
お布団出すのめんどくさいんだもーん。

おなかだけブランケットかけて二重にしてるからいいでしょ?w

ここのところ、下を向くとあたまがくらくらします。
ふわふわ?ぐるぐる?
日に日に症状が悪化している気がします。。。

なんだろー。
寝不足かなーと思って休みだった日曜日は爆睡かましてましたが
いまいちよくならず。
(寝すぎっていう気もしなくもないw)

今日は仕事中にぐらぐら。
いつもはカルテの記入の時だけだったんだけど、
今日はお手入れの最中にふわふわ。
気を抜いたらいつか倒れるんじゃないだろうか・・・

貧血だと思って、
朝からプルーンヨーグルトドリンク(一日分の鉄がとれるやつ)
のんだけど、よくならず。

病院モノだなこりゃ。

何科にいったらいいのかしら。
とりあえず、内科???
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<にゅうどうぐも | HOME | ぐるチュロ>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/847-1fd9d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
