スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
久々の、  
 
2011/08/27 00:18 
恋しちゃいました。(YUI)

暴走と妄想がとまりませんwww

やばいやばい、
ドン引かれたらどうしよう。
おさえなきゃ。

ちょっと前からずっと素敵だと思ってた人が
フリーだと発覚し、電話番号交換しちゃいました

年齢:35歳
最寄駅:わたしと同じ駅
職業:美容師・・・ちゃ、チャラくないから!!!笑

や、でも絶対もてるんですよ。
素敵ですもの。
ここは徐々に距離を縮めて・・・って
すでに突っ走りぎみです。

すぐ好きって言いたくなっちゃうw
だめだなー。
そろそろ落ち着かないとねー
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おなかいたい・・・ | HOME | にゅうどうぐも>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/849-bf3c0ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
