スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
たいふーん  
 
2011/09/02 00:23 
なんだかゆっくり大型台風が来てるらしいですね。

9月って台風多いんですよね。
夏終わりなのに憂鬱。

でも秋はスキ

明日は休みなのでゆっくりしときます。
あ、でもなつこのプレゼント買わなきゃ。。。
どうしよー

今ね、恋愛たのしいです。
でもウザイと思われてるかなー。どうなのかなー。
ちょっとやりすぎかもw

わたし、好意があるのを確信してから
ガンガン行くタイプなんですけど。
恋の駆け引きとかひさしぶりすぎてダメダメですw
35歳だからかなー?
距離感まちがってるわ、絶対

会いたいけどメールもあんまりだし、
無理やりデートの約束取り付けたんだけどね、
無理やりだしね。

でもこういうの久々で楽しい
やっぱ自分から好きにならないとつまんないよねー!!
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<はふー! | HOME | おなかいたい・・・>>
コメントの表示
ユイちゃん
最近楽しく過ごしているようで何よりです♪
自分から好きになると、距離感分からないですよね。
あたしもなんかいろいろ測りかねて自爆してるので
難しいなぁと思います。。。
でも、その人のこと考えると毎日がウキウキするね。
デート楽しんでねi-176
---------------------- けろ子 * URL [編集]2011/09/02 07:59 ---------
けろ子さーんっi-80
元気なんですけど、体調は思わしくなく・・・
微妙な感じですw

自爆しますよねー!どうしましょ。
とりあえず、ただいま絶賛おとなしい期間実施中です。
なんとも思ってないだろうけど。
そしてデートの詳しい日時決まってないけど。
富士山のぼりに行くらしいので、そのあとデートしますi-189
応援ありがとうございますi-233
---------------------- ユイ * URL [編集]2011/09/02 18:11 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/851-d1096c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
