 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
はふー!  
 
2011/09/05 00:07 
秋が好きなんです
もうわかったって感じですけどねw
なんでしょね。いきなりむふー!ってなったのです。

食欲の秋
読書の秋
ファッションの秋(言わない?)

おしゃれしたくなるー!
けっこう最近どうでもいいかっこしてるけど
あ、うち制服あるから通勤はほんとなんでもいいんです。

ウエスタンブーツほしくなっちゃったなー
でもブーツなんてかさばるもの買いたくないなー

とりあえずクローゼット掃除しないと。
ウォークインなのになー・・・せまいwww

はー。
つれづれすみません。ほんと読まなくていいですw

おデートどこいくのか、いついくのか、未定で。
S氏が富士山のぼってくるとのことで、
まあそっちのほうが準備忙しいんだろうね。
仕事も忙しそうだし。

そして富士山から帰ってきてすぐ遊んでくれる体力はないとみられる。。。
はーあ。
いつになることやら。。。
9月中にはデートしてやるんだからー

9月末には温泉
10月には(あけみさんの)結婚式

11月くらいに京都に紅葉見に行きたいなー。
お金ためよーっと
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ねずみーなう | HOME | たいふーん>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/852-4cc5655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
