スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
たいふーん15号  
 
2011/09/21 23:09 
今日は関東も豪雨あんど暴風でしたね!!!

朝はぱらぱら雨降ってるくらいだったから
普通に出勤できたけど、それからがひどかった。。。

かといってもわたしたちは店内にずっといるわけでして。
びしょびしょのお客様がいらっしゃるのをみてビビってました

あと風の音とかすごかった

そして途中でまさかの停電www
施術中だったのに途中でお着替えいただき、帰っていただく事態に。。

その後もキャンセル続出するものの、帰るわけにもいかず。
電車も止まって、もはや帰ることもできず。
おうち遠いスタッフだけ6時ごろ帰ってゆきました。。。

通常15人くらいで営業してるんですが、残ったのはわずか6人、、、
そしてちょっとお客様も来ましたしね。
閉店作業も少人数でめっちゃ大変だったしね。
帰ったスタッフは結局違う線の電車も動いてなくて、飲んでたって噂だし。
給料一緒だし。
ずるいし

まじつかれたーーーーーーーーーーーー

なんでやねん

なんか、グッとしわよせ来ました。
もう寝ます

あ、ちなみに同じ駅のスタッフのママが迎えにきてくれて、
車で送ってもらっちゃいました
こんなとき車のある彼氏がいるといいのになーwww
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ちゅー | HOME | クアアイナ>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/857-4f956c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
