 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ちゅー  
 
2011/09/24 23:09 
やばいやばいやばいやばい!!!

昨日休みで、新宿で合コンして、
不発で帰ってきて、人恋しくて、

美容師S氏に3日ぶりくらいのメールしてみたところ。

お互い酔ってた勢いもあり、うちにきて
ちゅーするという事態に陥りました。

もうわかんない、、、なんだったんだろあれは。

その先もあったようななかったようなw
うん、夢だったのかしら?
多分夢じゃないけど、S氏の記憶が定かかどうか心配ですww

とりあえず、付き合う的な話にはなったけど。。。
うーむ。早く会いたい。
まだ付き合ってない気がする、、、。
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<はこねりょこうについて。 | HOME | たいふーん15号>>
コメントの表示
酔ったときってこわいよね!
本気なのかどうかもわからないし・・・。
ああ、気になる!!i-238

S氏がどうかいいひとでありますように/笑
---------------------- けろ子 * URL [編集]2011/09/24 23:39 ---------
>けろ子さん
たぶん、勢いですねw
なんかなんか、このまま終わっていくような?w
まあいいや。。。w

次は合コンで出会った公務員と動物園デート、
友達の結婚式と盛りだくさんwww
たのしみですi-175
---------------------- ユイ * URL [編集]2011/09/27 22:28 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/858-a4a4b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
