スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
動物園デート  
 
2011/10/14 00:03 
えーと、9月に知り合った公務員の方とデートしてきました。

公務員=結婚相手!って感じですよね~
古い?www

飲み会のあと、遊びにいこーって誘われてて、
どこ行きたい?ときかれたので
水族館とか動物園とか・・ってことで、
上野動物園にパンダパンダ

いかにもデートっぽいデートしてきました。
動物園→(時間つぶしの)猫カフェ→映画ですw

まあ結論から話しますけど、
ふつう、、、

動物園がなかったらマイナスってくらいかな。。。
話のおもしろさとか、そういうのも大事な要素なんだなーって
勉強になりましたw
ちょっと映画寝ちゃったしw

いやー、とにかく静かな感じの人なんですよねー
それでもデートに誘ってくれるっていうところは男らしいですけどねー。
ほんとにわたしのこと気に入ってる???って感じでしたw
なんだろなー。そもそもなんか違うなー。

顔はイケメン系(濃い目)、
背は若干わたし規定に満たないくらい。(何様だよw)
ややマッチョ(マッチョ苦手・・・)、寡黙・・・

しかも待ち合わせ10分くらい遅れてきたのに
連絡なくて!!!すっぽかされたかと思ったわ
そういうとこ気が利かない感じ、ちょっといや。。。

なんていうか、相手を選ぶのってフィーリングですよね
今日の人は今日のデートでちょっとなくなったかなーって感じです。
てゆうか、ほんとにわたしに好意があるのか
そこが謎すぎますwww
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<かぜぴき | HOME | デジカメ2号>>
コメントの表示
人の好みは十人十色だからねぇ・・・
自分の性格、容姿が
相手にとって、何が良くて何が悪いのかなんて
わたしもわかりません(笑)
性格とかが合わないから興味が無いのか、なんなのか・・・。謎ですねぇ・・・。

フィーリング!!大事です!
結局、安心感のあるいつもの友達のところに戻っちゃうけろ子でしたi-278
---------------------- けろ子 * URL [編集]2011/10/15 09:50 ---------
>けろ子さん
なんですかねぇ~・・・わからないですねぇ~w
なにかツボがあるんでしょうねー。。。
とりあえず、もうデートしませんw

そうそう、いつもの友達が一番だったりしますi-264
最近女子会がたのしくて仕方ないですi-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2011/10/16 09:56 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/863-59fd8df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
