スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
タイプ  
 
2011/10/24 18:50 
わたし、言うまでもなく、イケメン好きなんですが。
最近いい出会いがないと嘆きまくるわたしにくる質問。

「じゃあどんな人がいいの?」

うーん。。。
そりゃまあ
イケメンで、
背が高くて、
黒くなくて、
マッチョじゃなくて、
空気読めて、
おもしろくて(←最近登場)
わたしを大切にしてくれる人?

って言ったらどつかれました。そりゃあねw

でも、イケメンでも、背が低かったらだめだし。
わたしのいうイケメンって、
世間的にはそんなにイケメンじゃないみたいだし。
(とおるとかS氏w)
まあ、つまりは好みの顔かどうかってことなんですけど。

やっぱ理想が高いみたいなんですよねー。

25歳にもなってどうなの?
もうちょっと妥協を覚えるべき?
でもわたしに寄ってくるのって全然違う人ばっかりなんですよね。

やっぱりもうちょっと出会っていかないとねー。
そしてちょっとずつ妥協することも覚えないとねー。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<キター(・∀・) | HOME | おなかへった>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/866-6c7e4e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
