 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
捨てる  
 
2011/12/20 00:38 
こんまりさんの『人生がときめく片付けの魔法』
(たぶんこんな題名。。。)←しらべればいいんだけどw

読み途中ですが、
3連休を有効活用すべく、クローゼットの片付け始めました

引き出しケースぜんぶ掘り返して、
全部床に出して、
捨てまくる!

こんなのあったなーって思いつつ捨てる!

捨てすぎて来年の夏とか服ないんじゃないかなw
でも、その年買ったやつを着倒すタイプなので
だいじょうぶかな

しまうものほとんどないんですけどwww
捨てた量、45Lのゴミ袋3袋分www
どんだけー

また明日つづきやります
衣類の次は、書類、本類だって!
小説ちょっと読むくらいだから本とかあんまりないけど。

めざせ!ときめくお部屋
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<かにしゃぶ | HOME | 転職するぞー>>
コメントの表示
長く住んでると、いろんな物が溜まってくるよね・・。
けろ子もお掃除しなきゃー!
今こそ断捨離!(笑)
---------------------- けろ子 * URL [編集]2011/12/22 10:22 ---------
>けろ子さん

おひさしぶりです~i-176
いやー。わたしの場合服が・・・
結局ハンガーにかかってる服も合わせて5袋になりましたwww
売れば1000円くらいには?なったかもだけど。。
車ないし、めんどくさいんでごみでwww

けろ子さんもときめきお片づけがんばりましょー!w
---------------------- ユイ * URL [編集]2011/12/22 18:10 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/876-0ae12af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
